星空のSpica

フラゲしました。
ゲーマーズとアソビットの特典生写真が気に入ったので、この2店で購入。
ゲーマーズ特典では、どこかに妖艶に微笑むゆかりんにメロメロ〜。
アソビット特典は、白いドレスを身に纏って、膝を抱えて体育座りをしている姿は反則ですって。


星空のSpicaは2番後奏以降が変則的で難しいですね。
リリパIIIでは、ゆかりんはよく歌えたなぁ。
振り付けはもう覚えてないです。
それにしても、この曲は大人っぽくてとても良いですね。
かなり好きです。
楽曲だけで判断すると、なのはED曲では一番好き。
とはいえ、ライブ補正が入ると、Little Wish〜first step〜がずば抜けるわけですけど。


Mekodyも好きですね。
ライブで聴きたいです。


今回もオリコントップ10に入ってくると予想します。