ゆかりんからのバレンタイン

まずは、1ヶ月ぶりの更新でごめんなさい、ゆかりんm(_ _)m


昨日のバレンタインに、メロプリからバレンタインセットが届きました。
届いてホッとしました。
先週のうちに届いた方がいたので、落選したのかと思いました。
どうやら、複数申し込んだ方には早めに届けられたようですね。
で、各自で二次発送してくださいということでしょう。


ゆかりん(メロプリ)からのバレンタインとても嬉しかったですよ。幸せです。
どうもありがとうございました。


さて、いたずら黒うさぎ公開録音のほうは落選通知が来ました。
落選は残念だけど、ゆかりんのイラストあったからまあいっか。
ポスターお渡し会にも全滅したけど、バレンタイン当選したからOKです。
(全員当選という話もありますけどね)