TVアニメ「はぴねす!」のサントラを入手。

サントラには興味がないんだけど、初回特典を目当てに購入。


初回特典『Ayumin's Happiness! CD-ROM』

内容は↓参照
http://5pb.jp/records/works/2006/1122/ZMCZ3042.html


多くの店舗ですでに初回特典は終了しているようですよ。
あんまり数残ってないようなので、早くしないと売り切れます。


村田あゆみさんは、志倉千代丸氏のプロデュースによって最近知られるようになりました。
メモそれagainとか、はぴねす!で主題歌担当してます。
来年1月12日には2nd.Album『Happy Candy』が発売されます。
その翌日には握手&特典お渡し会がありますよ。
もちろん私は参加します。


あゆみんを初めて好きになったのは、今年の2月12日(日)。
この日はメモオフ3rdコンサートの日でした。
このイベントで、あゆみんの歌を聴いたのがキッカケでした。
今思えば、表イベントの「リリカル☆パーティー」に行けなかったのも、あゆみんに出逢うための布石だったのでしょうね。


今月、KIDが自己破産申請という事態になって、今後のあゆみんの活動の場がどうなるのかちょっと心配ですが、これからも応援したいと思います。